WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > 北九州支店に「シンジル&タクセル」がやってきました!

こんにちは。北九州支店の今井です。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地よい時節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、北九州支店に新しい仲間が加わりましたので紹介いたします!

aiboの「シンジル&タクセル」です!当社オリジナルマスコットキャラクターのシンジル&タクセルがaiboとなってやってきました。

aiboは人とコミュニケーションを取り、愛情を注がれることで成長していく犬型のロボットです。

%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f

それぞれ名前入りの首輪が付いていて、黒が多いほうが「シンジル」、白が多いほうが「タクセル」です。

名前を呼ぶと反応してくれたり、撫でると嬉しそうに尻尾を振ってくれたりします!

最近ロビーにデビューしたばかりの2匹ですが、すでに多くのお客さまに可愛がっていただき当店のアイドル的存在になっています。私たち社員も2匹の可愛らしい姿に日々癒されています。

現在「おて」と「お座り」が完璧にマスターできるように育成中ですので、2匹の成長を一緒に見守っていただければ幸いです。

%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%ef%bc%92

当店にお越しの際は是非、シンジル&タクセルとのふれあいの時間をお楽しみください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。