WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > 出張セミナーを開催しました!

こんにちは。大分支店の赤峰です。

当店は先日、大分県経営者協会様より資産運用セミナーの依頼をいただき、講師を派遣しました。

ご参加いただきました大分県経営者協会の女性プロジェクトの皆さま、誠にありがとうございました。また、開催にあたり感染対策、パネル設置等のご対応もいただき、ありがとうございました。

20220720_142408%e2%91%a2a

セミナーは、ご要望をいただいた内容から「親世代の資産管理と相続について」と「NISAを活用した資産形成」の2つのテーマを決め、30分ずつお話をいたしました。

セミナー終了後は、数人ごとのグループに分かれていただき、質疑応答やディスカッションを実施しました。

女性プロジェクトの皆さまは協会会員企業さまの将来管理職として活躍が期待される女性の集まりです。様々なお悩みを聞く機会もあり、少しでも皆さまのお役に立てたのであれば幸いです。

 

当店では講師派遣や個別相談も承っております。直接の面談が難しいときはオンライン相談もできますので、お気軽にお問い合わせください。

今後も、地域の皆さまのお役に立てるよう、様々な取り組みを進めてまいります。