WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

熊本・熊本中央支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 熊本・熊本中央支店  > 「副業でみんながつながる熊本産マスクプロジェクト」に参加しています!

こんにちは。熊本支店・熊本中央支店の山田です。

この度の新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

「副業でみんながつながる熊本産マスクプロジェクト」とは、新型コロナウイルス感染拡大により収入減等の影響を受けている熊本県民の皆さまが手作りしたマスクを主催団体等が買い取り、県内事業者・団体や個人の皆さまに無料で配布するプロジェクトです。

当店もこのプロジェクトの主旨に賛同し、プロジェクト実施主体のひとつである熊本県銀行協会が買い取った布マスクを、協会に加盟する当店に配布していただきました。

協会から配布いただいたマスクは当店の社員やその家族等が活用しています。地域の皆さまが様々な思いのなかで手作りされたマスクであり、社員一同、地元・熊本に対する地域貢献に使命感が増しております。

%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%80%801

当店では現在、感染拡大防止のため少人数体制で業務を行っております。通常よりもお手続きにお時間がかかる場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

今後も、お客さまに安心してご来店いただける支店づくりを目指してまいります。