WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

熊本・熊本中央支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 熊本・熊本中央支店  > お客さまの声をお聞かせください!

こんにちは。熊本支店・熊本中央支店の花田です。

春らしい陽気になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、更なるサービス向上のため、「お客さまの声アンケート」のご記入をお願いしております。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f3%e6%9c%88

お手続きの際に感じたことについて、商品やサービスの内容、受付担当者に対する満足度など8項目の質問に加えて、お気づきの点などをご記入いただく内容となっております。

このアンケートは、ご記入内容など個人情報に配慮した内容となっておりますので、どうぞ皆さまの忌憚のないご意見をお聞かせください。

 

「お客さまの声アンケート」は、店内の入口付近に設置しているほか、受付時にもお渡しいたします。ご記入いただけましたら、お手数ではございますがお近くの郵便ポストもしくは店内に設置しているポストへ投函をお願いします。

当店では、皆さまからお寄せいただいたご意見を参考に、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。