WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

熊本・熊本中央支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 熊本・熊本中央支店  > クリスマスの飾り付けをしています!

こんにちは。熊本支店・熊本中央支店の齋藤です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

年の瀬も近づいてまいりました。寒さが厳しさを増してきましたが、皆さまくれぐれもご体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

さて、当店では現在、当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」に、季節限定でクリスマスの飾り付けを行っています。

木の実のクリスマスツリーも華やかです!ご来店の際は、季節の雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。

12%e6%9c%88%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f

当店は、社内の定期的な消毒など、新型コロナウイルスの感染対策にも継続して取り組んでいます。

年内は12/30(木)まで、年始は1/4(火)から営業します。年末年始もぜひお気軽にお立ち寄りください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。