WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

熊本・熊本中央支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 熊本・熊本中央支店  > 新型コロナウイルス感染症対策を実施しています!

こんにちは。熊本支店・熊本中央支店の林田です。

今回のブログでは、当店が実施している新型コロナウイルス感染防止対策について紹介します。

 

当店では、社員のマスク着用や手洗いを徹底しています。また、ご来店のお客さまが安心してお手続きできるよう、窓口には飛沫防止のためアクリル板を設置、未使用ボールペンの用意をしています。

%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%ab%e6%9d%bf%e2%91%a1

受付カウンターでは手指消毒の励行をお願いしています。

%e6%b6%88%e6%af%92%e6%b6%b2%e2%91%a1

また、ロビーアテンダントが受付カウンターの消毒を定期的に行っています。

当店では今後も、お客さまに安心してご利用いただけるよう、各種感染症予防対策を徹底してまいります。

支店一同、皆さまのご来店お待ちしております。