WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

熊本・熊本中央支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 熊本・熊本中央支店  > 秋季セミナーを開催しました!

こんにちは。熊本支店・熊本中央支店の宅野です。

肌寒い季節になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では10/23(水)、熊本ホテルキャッスルにて「秋季セミナー」を開催しました。

これは、「今から考える相続対策」をテーマにしたセミナーで、今すぐにできる贈与のこと、将来を見据えた財産管理の不安解消、遺言による具体的な備え、これらの組み合わせなど、近年のトレンドも含め、初心者の方にもわかりやすく解説したものです。

当日はたくさんのお客さまにご参加をいただきました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

 

セミナー終了後には、「早めの対策が必要だと思いました」、「資料が分かりやすかったです」、「個別相談会にも参加したい」等のご感想が多数寄せられ、皆さまの関心の高さを改めて実感しました。

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーやイベントを企画、開催してまいります。