WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

熊本・熊本中央支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 熊本・熊本中央支店  > 開店70周年記念セミナー「シルバーカレッジ」を開催します!

こんにちは。熊本支店の山口です。

おかげさまで熊本支店は開店70周年を迎えました!

 

これまでのご愛顧に感謝し、熊本支店・熊本中央支店限定で70周年記念セミナー「シルバーカレッジ」を開催いたします。

2017年3月16日(木)、熊本ホテルキャッスルにて、国際長寿センター日本事務局長の志藤洋子氏を講師にお招きし、「長寿時代を良く生きて、良く逝くために」をテーマにお話をしていただきます。

(参加費無料、予約制)

※詳細は、セミナーのご案内(←こちらをクリック)をご覧ください。

 

いよいよ旅立ちに向かう時、多くの方々は漠然としたイメージしか持っておられないのではないでしょうか。

避けて通れない「旅立ち」に真正面から向き合い、ご自身の考えを整理し、そしてご家族とも共有しておくことで、安心で充実した老後を過ごすことができます。

自分で決める最期の迎え方について、志藤事務局長からお話をしていただきますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

◆開店70周年記念セミナーシルバーカレッジ

日時:2017年3月16日(木) 13:30~15:30(開場13:00) 

会場:熊本ホテルキャッスル2階 キャッスルホールA

定員:150名

 

長寿時代を良く生きて、良く逝くために

第1部 ~老いを良く生きるために必要なこと~

第2部 ~納得できる旅立ちのために~

講師:国際長寿センター日本事務局長 志藤洋子氏

 

なお、セミナーのご参加には事前予約をいただいております。定員の150名になり次第、締め切りとさせていただきますので、参加ご希望のお客さまはお早めにお電話もしくは窓口にてお申し込みください。 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

【ご予約・お問い合わせ先】

三井住友信託銀行 熊本支店・熊本中央支店

住所:〒860-0808 熊本県熊本市中央区手取本町2-5 通町筋電停前

電話:0120-381-141 電話受付時間:平日9:00~17:00

032-16-058