WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > 「大分支店開店40周年記念 今昔写真展」を開催しています!

2015/11/02

大分支店

「大分支店開店40周年記念 今昔写真展」を開催しています!

こんにちは。大分支店の丸山です。

当店は今年11月で開店40周年を迎えました。これも日々ご愛顧いただいている皆さまのおかげと感謝しております。誠にありがとうございます。

 

これを記念して、当店では11/2(月)~12/18(金)の期間中、ロビーにて「大分支店開店40周年記念 今昔写真展」を開催しています。

周年記念ロビー展②

このロビー展は、角当 道利様、栗林 伸幸様から貴重なお写真をお借りして開催しているものです。

写真展のテーマは「大分市の移り変わり」で、昭和40年代の大分市街地の写真の他、昭和40~50年代の主な出来事や流行の歌、大分の歴史を振り返る書籍も合わせて展示しております。

周年記念ロビー展①

ロビー展をご覧になったお客様さまからは、「待ち時間に大分市の変化を感じることができました」、「当時を思い出して懐かしい気持ちになりました」、「是非、家族にも見せたいです」等ののご感想をいただいております。

 

当店は大分駅からとても近い場所にあり、開店から40年の間、大分の街並みの変化を間近で見てまいりました。

2012年は大分駅の全面高架化が完了し、今年4月には地上21階、地下1階建て(商業施設、ホテル温泉施設等含む)の駅ビルが完成し、大分の街はどんどん進化を遂げています。

当店は今後も、地域の皆さまのお役に立てる信託銀行であり続けたいと思いますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。