WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > 支店長インタビューが新聞に掲載されました!

2016/01/21

大分支店

支店長インタビューが新聞に掲載されました!

こんにちは。大分支店の中山です。

 

1/1(金)付けの大分合同新聞の新春経済特集「OITA BIZ」に、当店支店長の玉井のインタビューが掲載されました。

新しい画像

支店長インタビュー記事←PDFデータでご覧いただく際はこちらをクリック

 

超高齢社会を迎える中、ご高齢の方が財産管理や相続に悩むケースは増加しており、当店にも相続や贈与に関するご相談が多数寄せられております。

当社では通常の銀行で扱う預金や住宅ローンに加えて、相続・贈与、不動産などの幅広い業務分野を持っており、その専門性を生かして皆さまのニーズに合わせたコンサルティングを行っております。

時代とともに必要とされる商品・サービスが変化していく中で、超高齢社会となった日本で次の世代に資産移転する「世代循環」の橋渡しとして、子・孫世代の資産形成や経済発展に貢献する取り組みを、これからも積極的に行っていく所存です。

 

当店では今後も、県内唯一の信託銀行として、県民の皆さまの資産の管理・運用・承継等、さまざまなニーズに応えてまいります。