WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > 「わたし遺産展」開催中です!

こんにちは。大分支店の御栗(みくり)です。

少しずつ涼しくなり、過ごしやすい季節になってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、9/13(月)~9/22(水)の期間、1階ロビーにて「わたし遺産展」を開催中です。

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3%e5%b0%8f

「わたし遺産」は、ひとり一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを400文字の文章にして、未来に残し伝える活動です。

2013年より始まった「わたし遺産」は今回で8回目を迎えることができました。今回は、8,278作品のご応募をいただきました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

当店のパネル展では、大賞3作品、心のふるさと賞1作品を紹介していますので、お近くにお越しの際は是非ご覧ください。

長引くコロナ禍により、厳しい状況が続いています。当店では引き続き、店内での感染症対策をしっかりと行い、営業をしております。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。