WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > 「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています!

こんにちは。大分支店の志方です。

厳しい暑さが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では9/6(金)まで、「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています。

このロビー展は、当社が提携している「ダイナースクラブカード」の魅力を皆さまにもお伝えしたいと思い、期間限定で開催しているものです。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95%e2%91%a0

 

「ダイナースクラブカード」とは、日本で最初のクレジットカードとして50年以上の歴史があります。

また、「三井住友信託ダイナースクラブカード」は1枚で、グルメや旅行、ゴルフ、エンタテインメントなど多くの充実したサービスをお楽しみいただけます。

大分県では、宇佐市のすっぽん鍋のお店にて、カード会員さまを含む2名さま以上のご利用で1名さま分の料金が無料になります。対象のレストランは大分に留まらず、日本各地に300店舗以上ございます。ぜひご活用ください。

また、国内外の旅行では、主要空港ラウンジを無料でご利用いただけるサービスや、最高1億円の補償を付帯する海外旅行保険もございますので、持っているだけで安心のクレジットカードです。

ご旅行やお食事、お買い物がお好きな方には、この機会にぜひ、ダイナースクラブの世界観に触れていただければと思います。

ご不明な点などがございましたら、どうぞお気軽に窓口までお問い合わせください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

032-19-053