WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > 「大分リレーマラソン2018 in 大分銀行ドーム」に参加しました!

こんにちは。大分支店の松川です。

当店は9/9(日)、「大分リレーマラソン2018 in 大分銀行ドーム」に参加しました!

このマラソンは大分県石油商業組合主催で行われているもので、男女混合のチームがタスキを繋ぎ、タイムを競います。老若男女問わず様々なチームや企業が参加する大分県では有名なイベントです。

当日は、当社大分支店から18名、北九州支店から10名が参加し、支店を超えて交流しながらマラソンをしました。%e3%83%aa%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3当日はあいにくの雨となりましたが、会場は天候に負けない熱気に包まれ、イベントは大盛況でした。私たちも無事に完走し、社員同士の絆もより深めることができ、とても充実した一日となりました。

今後も、地域のイベントに積極的に参加し、地域の皆さまとのつながりを大切にしてまいります。