WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > ミニセミナー「想いを伝える相続対策」を開催しました!

こんにちは。大分支店の松川です。

当店では6/19(火)、「’’想い’’を伝える相続対策~大切な家族のために。生前贈与の活用~」 をテーマとしたミニセミナーを開催しました。

これは、相続について不安を感じられているお客さま向けに企画したセミナーで、当日はたくさんの方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image2

当日は、当店財務コンサルタントが講師となり、相続税改正や生前贈与の注意点等をふまえた相続対策について、分かりやすくお話いたしました。

image1セミナー後には個別相談会を開催し、贈与者の”想い”に沿った贈与資金の活用方法について、お客さまのご相談内容に合わせて説明いたしました。

当店では、生前贈与をはじめとする相続対策のご相談を幅広く承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。セミナーに関するご意見・ご要望などもお聞かせいただければ幸いです。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。