WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > 夏の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。大分支店の志方です。

当店では8/8(木)、「変わりゆく世界情勢、今後の景気の行方は? ~不透明な環境における投資戦略~」をテーマに、夏の資産運用セミナーを開催しました。

当日は37名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e5%a4%8f%e3%81%ae%e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーは3部構成で行いました。

第1部では、当店支店長の大野より、足元の市場環境や各国の政策見通し等について説明をいたしました。

第2部・第3部では、三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社の牛島と、日興アセットマネジメント株式会社の藤本より、今注目すべき相場のポイントついて説明をいたしました。

セミナーにご参加いただいたお客さまからは、「新興国について、これまで投資対象として見ていなかったが、少し魅力的に感じました」等のご感想をいただき、大変好評でした。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。