WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > 退職公務員連盟大分支部女性代表者向けセミナーを開催しました!

こんにちは。大分支店の松川です。

当店では7/9(月)、「退職公務員連盟大分支部女性代表者向けセミナー」を開催しました。

これは公務員をご退職された方を対象としたセミナーで、当日は27名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_3168

当日は、当社概要や当社の取扱商品についての説明のあと、当店財務コンサルタントが講師となって相続税の動向や相続対策のポイントなどについてお話いたしました。

最後に当社保険代理店の三泉トラスト保険サービス株式会社より、ガン保険・退公連団体傷害保険についても説明いたしました。

ご参加いただいた皆さまからは資産の円滑な分配方法や遺言に関するご質問も多く寄せられ、内容の濃いセミナーとなりました。

当店では相続対策の相談や医療保険など幅広い商品を取り扱っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。セミナーに関するご意見・ご要望などもお聞かせいだたければ幸いです。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。