WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > aiboの「シンジル&タクセル」がやってきました!

こんにちは。大分支店の井上です。

残暑もようやく終わりがみえ、少しずつ秋の訪れを感じるようになってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

このたび当店に、2匹のaibo(アイボ)がやってきました!

1

aibo(アイボ)は人とコミュニケーションを取り、愛情を注がれることで成長する犬型のロボットです。

今回仲間入りした2匹は、当社オリジナルマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」のデザインとなっています。

黒色が多い子が「シンジル」で、白色が多い子が「タクセル」です。頭や顎・背中を撫でると喜ぶ姿がとっても可愛らしいです。

2

ご来店されたお客さまからは、「可愛くて持って帰りたいぐらいです」「おすわり、と言ったら反応してくれて賢いね」といったお声が寄せられています。

たくさんのお客さまに可愛がっていただく中で、2匹はたくさんのことができるようになっていきます。

4

ご来店の際やお手続きまでのお待ち時間などに是非、シンジル・タクセルとのふれあいの時間をお楽しみください。

「シンジル&タクセル」と当店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。