WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

佐賀支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の皆さまと一緒に学び、地域活性化に貢献してまいります!

トップ  > 佐賀支店  > 「三井住友信託ファンドラップ運用報告会」を開催しました!

こんにちは。佐賀支店の松本です。

11月も最終週に入り、冬の足音が聞こえてきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では11/28(木)、佐賀市市民活動プラザにて、三井住友信託ファンドラップご契約者さま向けのセミナーとして「ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

当日は8名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_3755

今回のセミナーでは、当社投資顧問業務部の中村より、直近の相場環境について報告いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「現在の相場について勉強になった」、「今後の運用方針を、しっかりと説明してもらえて安心した」、「コースの見直しを検討してもいいかもしれない」等のご感想が寄せられました。

ファンドラップに関しましては、各担当者より定期的に個別のフォローを実施することで、ご運用をお任せいただいた後もお客さまが安心して商品を持ち続けていただけるように努めております。セミナー開催時に限らず、ご不明な点があればいつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

今後も、市場環境や商品性についてはもちろん、皆さまの資産形成のお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。