WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

佐賀支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の皆さまと一緒に学び、地域活性化に貢献してまいります!

トップ  > 佐賀支店  > えびすFMお昼の情報番組に出演しました!

こんにちは。佐賀支店の柴﨑です。

朝夕は涼しくなり過ごしやすくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、えびすFMのお昼の情報番組「よかかんた」に、当店財務コンサルタントの西野が出演させていただきました。

%e3%81%88%e3%81%b3%e3%81%99fm%e8%b2%a1%e3%82%b3%e3%83%b3%ef%bc%89

 

番組内では「終活」をテーマに、まずは相続対策として何から始めれば良いのかというお話をいたしました。また、相続トラブルになり相続資産をうまく承継できないケースや、その解決方法についてお話をいたしました。

コロナ禍で将来のことに敏感になる方、これからの人生を真剣に考えられる方も増えてきていらっしゃるように思います。お悩み等があるという方はどうぞお気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

えびすFMの皆さま、パーソナリティのよしのがり牟田さま、ありがとうございました。

 

当店では今後も、地域に学び、地域の皆さまに貢献できるよう、地域の情報発信に積極的に取り組んでまいります。