WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

佐賀支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の皆さまと一緒に学び、地域活性化に貢献してまいります!

トップ  > 佐賀支店  > 積水ハウス女性社員の皆さまと第3回目交流会を開催しました!

こんにちは。佐賀支店の柴﨑です。

当店では先日、積水ハウス女性社員の皆さまと第3回目交流会をオンラインで開催しました。

 

今回のテーマは「令和の時代の女性の働き方について」でした。

当日は、西村医院の西村靖子院長に講義をしていただき、1回目・2回目とは全く違った視点から女性の働き方について学ぶことができました。

%e7%a9%8d%e6%b0%b4%e4%ba%a4%e6%b5%81%e4%bc%9a%e7%ac%ac3%e5%9b%9e2

 

コロナ禍において自分自身の身体や健康のことを考えられる方も多くなっていることと思います。私たちも、西村先生の講義で学んだことを普段の生活の中でも取り入れていきたいと思います。 

西村先生、積水ハウスの皆さま、ありがとうございました。

 %e7%a9%8d%e6%b0%b4%e4%ba%a4%e6%b5%81%e4%bc%9a%e7%ac%ac3%e5%9b%9e

この女性交流会は、今後は仲間を増やして継続実施していきたいと考えています。

当店では今後も、地域に学び、地域の皆さまに貢献できるよう、様々なサステナビリティ活動に取り組むとともに、地域の情報発信に積極的に取り組んでまいります!