WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

佐賀支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の皆さまと一緒に学び、地域活性化に貢献してまいります!

トップ  > 佐賀支店  > 積水ハウス株式会社の社員さま向けセミナーを開催しました!

こんにちは。佐賀支店の松本です。

少しずつ夏の訪れを感じる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では5/11(木)、私が講師となり、積水ハウス株式会社の社員さま向けに「資産運用」や「NISA制度」に関するセミナーを開催しました。

当日は、オンラインでの参加を含めて総勢30名ほどの方々に参加いただきました。お忙しい中貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0-png

セミナーでは、現行のNISA制度と2024年から始まる新NISA制度の概要についての説明と、積立投資の有用性、住宅ローン減税で返戻されたお金の活かし方についても紹介いたしました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1-png

セミナー終了後は「ローン減税で返戻された資金をそのままにしている人は多いから案内していきたいです」等のご感想をいただき、大変好評でした。

 

当店では今後も、このようなセミナー企画を通じて、皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。