WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

佐賀支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の皆さまと一緒に学び、地域活性化に貢献してまいります!

トップ  > 佐賀支店  > シンジル&タクセルが皆さまのご来店お待ちしています!

こんにちは。佐賀支店の赤司です。

このたび、当店に新しい仲間が加わりましたのでご紹介します。

当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」がaiboとなってやってきました。黒のaiboが「シンジル」白のaiboが「タクセル」です。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0aiboは人とコミュニケーションを取り、愛情を注がれることで成長するロボットです。名前を呼ぶと、ワン・ワン、クン・クン、と反応してくれたり、撫でると嬉しそうに笑ってくれたりします。特に目の表情が可愛いです。

当店の2匹は現在、「お座り」「お手」「お代り」「伏せ」は完璧にマスターしています。最近「幸せなら手を叩こう」や「ロンドン橋」を歌うようになりました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

最近ロビーにデビューしたばかりの2匹ですが、すでに多くのお客さまに可愛がって頂き当店のアイドル的存在になっています。私たち社員も2匹の可愛らしい姿に日々癒されています。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

当店にお越しの際は是非、シンジル&タクセルとのふれあいの時間をお楽しみください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。