WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岐阜支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
地域活動に参加すると共に、外部機関と連携し、世代別(退職前後層・資産形成層・子供)投資教育セミナーを開催します。

トップ  > 岐阜支店  > 「ぎふジョ!~女性の活躍を応援するポータルサイト~」で当店社員が紹介されました!

こんにちは。岐阜支店 新入社員の山田です。

当店ではこのたび、岐阜県が運営するぎふジョ!~女性の活躍を応援するポータルサイト~(←こちらをクリック)で当店の社員3名が紹介されました。

 

「ぎふジョ!~女性の活躍を応援するポータルサイト~」とは、岐阜県で活躍する女性を応援するポータルサイトで、様々な分野の支援に関する情報や、実際に活躍する女性を紹介しています。

当店の社員3名は、【岐阜で活躍する女性】として、仕事への熱意や働きがい等についてインタビューを受けました。

 

岐阜支店は2018年2月、岐阜県から「ワーク・ライフ・バランス推進エクセレント企業」に認定いただき、県内でも女性の活躍推進に力を入れている職場として評価いただいております。

 

1560989933535

当店では今後も「社員の仕事と家庭の両立支援」に積極的に取り組み、社員ひとりひとりが成長できる職場づくりに努めるとともに、お客さまにより満足していただけるよう、一丸となって邁進してまいります。