WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岐阜支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
地域活動に参加すると共に、外部機関と連携し、世代別(退職前後層・資産形成層・子供)投資教育セミナーを開催します。

トップ  > 岐阜支店  > ロビー書道展を開催しました!

こんにちは。岐阜支店の宮川です。

夏の暑さが本格化してまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。熱中症対策をしっかりして、今年の夏も楽しみましょう!

 

当店では、8/8(月)~9/13(金)の期間中、「ロビー書道展」を開催しています。

このロビー書道展は、地元の岐阜女子大学 書道部の皆さまにご協力いただき、企画したものです。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%953

当店2階ロビーには、なかなか目にすることができない、躍動感あふれる書道の作品の数々が飾られております。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%952

お盆の時期に、ご家族やご親戚の方と集まるという方も多くいらっしゃるかと思います。

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、ロビー書道展をご覧いただけますと幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

当店では今後も、地域の皆さまのお役に立つ情報発信に注力してまいります。