WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岐阜支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
地域活動に参加すると共に、外部機関と連携し、世代別(退職前後層・資産形成層・子供)投資教育セミナーを開催します。

トップ  > 岐阜支店  > 不動産・相続対策セミナーを開催しました!

こんにちは。岐阜支店の淡海です。

当店では昨年12/22(金)、パナホーム株式会社様と協働で「不動産・相続対策セミナー」を開催しました。

当日は約20名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f

第1部では、昨今世間の関心が非常に高まっている「介護」に焦点を当て、「最新の介護系賃貸住宅」についてお話しをさせていただき、第2部では、同じく関心が高い「相続」に焦点を当て、主に「遺言」についてお話をさせていただきました。

参加者の皆さまは講師の話に真剣に耳を傾けてくださり、セミナー後には講師に直接質問をされる方もいらっしゃる等、改めて関心の高さを感じました。

当店では今後も、県内唯一の信託銀行としてお客さまのお役に立てるイベントを企画・開催してまいります。