WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

星ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域包括支援センターや星ヶ丘地域の皆さまとの連携を強化しています!

トップ  > 星ヶ丘支店  > 「これからの暮らし方を考える、生前整理術とリフォーム講座」を開催しました!

こんにちは。星ヶ丘支店の渦居です。

当店では9/19(火)、生前整理&リフォーム「これからの暮らし方を考える、生前整理術とリフォーム講座」を開催しました。

この講座には総勢66名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

講座は2部構成で実施しました。

第1部では、生前整理アドバイザー認定指導員の櫛田佳子様を講師にお招きし、「これからの暮らしを考える生前整理講座」をテーマにお話をしていただきました。

img_1060第2部では、三井不動産リフォーム株式会社より伊藤修身様を講師にお招きし、「これからをもっと楽しみたい、快適リフォーム」をテーマにお話をしていただきました。

img_1061

セミナー終了後、お客さまからは、「生前整理の仕方を具体的に聞けてよかった」、「リフォームの事例が参考になりました」等、たくさんのご感想をいただきました。

 

当店では今後も、皆さまのご興味・ご関心の高いテーマのセミナーを企画・開催してまいります。