WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

星ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域包括支援センターや星ヶ丘地域の皆さまとの連携を強化しています!

トップ  > 星ヶ丘支店  > はじめまして、星ヶ丘支店です!

こんにちは。星ヶ丘支店の鈴木です。

8/21(金)、私たち星ヶ丘支店は、名古屋市営地下鉄 星ヶ丘駅の3番出口からすぐの場所にオープンします!
現在、お客さまをお迎えできるよう社員一同一所懸命に準備をすすめています。

当店は7/25(土)と26(日)、星が丘テラスで行われた「星ヶ丘納涼盆おどり大会」に社員全員で参加しました。
盆おどり大会では、地域の皆さまへのご挨拶も兼ねて、約3,000枚もの団扇を配布しました。
団扇には夏らしく、当社のオリジナルマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」とひまわりが描かれています。

IMG_2130

 

盆おどり大会の賑やかな雰囲気の中、たくさんの地域の皆さまと交流することができ、社員一同、大変嬉しく感じております。
今後も、地域の皆さまのお役に立てるよう、積極的にCSR活動に努めてまいります。

さて、当店のオープン当日は当社のオリジナルマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」と、三井住友トラスト不動産のオリジナルキャラクター「トラストさん」が登場します!
8/21(金)にお近くにお越しの際には是非、ご来店ください。
皆さまの温かいご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。