WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

星ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域包括支援センターや星ヶ丘地域の皆さまとの連携を強化しています!

トップ  > 星ヶ丘支店  > 季節の飾り付けをしています!

 こんにちは。星ヶ丘支店の北條です。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ご体調を崩されませんよう、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

 

さて当店では、10月に入ってからハロウィンに合わせた飾り付けをしています!

ハロウィンは日本でもすっかりお馴染みのイベントになりましたね♪こちらの写真はジャックオーランタンです。

dscf1389%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8

ご来店いただくお客さまに楽しんでいただけるよう、ロビーや各ブースにハロウィンの飾り付けをしております!

お客さまからは、「カボチャが可愛らしいわね」、「このお店は来る度に飾り付けが違って楽しいです」等のお声掛けをいただいております。

各ブースで飾り付けを変えていますので、違いをお楽しみいただければ幸いです。dscf1388%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8

今後も、季節に応じた様々な飾り付けを行うとともに、ロビー展も企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。