WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

星ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域包括支援センターや星ヶ丘地域の皆さまとの連携を強化しています!

トップ  > 星ヶ丘支店  > 花壇に花を植えました!~花の王国あいちサポート企業の取り組み~

こんにちは、星ヶ丘支店の西丸です。

徐々に暖かい日が多くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店は愛知県から「花の王国あいちサポート企業」に認定されています。

4/16(木)、この活動の一環として、名古屋市が管理する歩道の景観向上のため、店舗前の花壇の植え替えを行いました。

%e2%91%a1-2%e2%91%a0 

今年は、ピンク・赤・青・黄色、と華やかな色合いの花を取り揃えました。

%e2%91%a2

新型コロナウイルス感染拡大の影響が続いておりますが、この花々が少しでも皆さまの癒しとなれば幸いです。

 

当店では現在、少人数での運営をしております。そのため、お手続きまでに待ち時間が通常より長く発生してしまう可能性もございます。あらかじめご了承下さい。

店内には消毒液も設置しておりますので、ご自由にご利用ください。そして、ご体調にはどうぞ十分にお気を付けくださいませ。

 

当店では今後も、地域の皆さまのお役に立てるよう、様々なサステナビリティ活動に取り組んでまいります。