WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

一宮支店

アウトドア活動や読書など多様な趣味をもつスタッフが多い当支店。今後とも地域へ貢献できるお店を目指して邁進します。

トップ  > 一宮支店  > ロビーアテンダントに制服が導入されました!

2017/03/17

一宮支店

ロビーアテンダントに制服が導入されました!

こんにちは。一宮支店の小田です。

今回のブログでは、ご来店されたお客さまを一番最初にお迎えする「当店の顔」を紹介します!

 

三井住友信託銀行では、今月よりロビーアテンダントに制服を導入しました。

当社のコーポレートカラーであるフューチャーブルー(※)を起用したジャケット着用で、ロビーアテンダントがすぐにお分かりいただけると思います。

※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

img_3886

男性は会社のロゴ入りネクタイを着用、女性はスカーフを巻いて、ご来店いただくお客さまお迎えします。

%e5%9b%b31     img_3888  

とても鮮やかな色のジャケットが、店頭に華を添えてくれています♪

ご来店いただいたお客さまからは、「ロビーで誰に声をかければいいかすぐに分かっていいね」、「さわやかな色合いのジャケットだね」等のお声掛けをいただいております。

ロビーアテンダントはお客さまのご用件をお伺いする他にも、ATMの操作のお手伝いや提携駐車場のご案内、介助の必要なお客さまのサポートなど、様々な業務を行っております。

ご来店の際は、是非お気軽にお声掛けくださいませ。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。