WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

一宮支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
絶滅危惧種イタセンパラの保全活動に注力しています!

トップ  > 一宮支店  > 「ご退職者さま向け確定申告セミナー」を開催しました!

こんにちは。一宮支店の小林です。

厳しい寒さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では1/12(土)、3階セミナールームにて、「ご退職者さま向け確定申告セミナー」を開催しました。

このセミナーは2部構成で開催し、第1部では税理士の長谷川先生を講師にお招きし「確定申告手続時のポイント」をテーマに、第2部では当社社員より「ライフプランの備え」をテーマにお話をいたしました。

 %e7%a2%ba%e5%ae%9a%e7%94%b3%e5%91%8a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

ご参加いただいたお客さまからは、「非常にわかりやすかった」、「悩んでいたことが解消された」、「今年の確定申告手続が不安だったが、できそうだ」、「今後のセカンドライフを考えるいい機会になった」等、たくさんのご感想をいただきました。

また、セミナー終了後も質問が多数寄せられるなど、大変好評をいただきました。

 

当店では定期的にセミナーを企画・開催しておりますので、是非ご活用下さい。