WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

一宮支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
絶滅危惧種イタセンパラの保全活動に注力しています!

トップ  > 一宮支店  > 「ダイナースクラブカード」ロビー展&退職金ロビー展を開催しています!

こんにちは。一宮支店の本田です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。熱中症には十分お気をつけくださいませ。

 

当店では現在、1階店頭にて、「ダイナースクラブカード」ロビー展&退職金ロビー展を開催しています。

img_2696

「三井住友信託ダイナースクラブカード」は、三井住友信託銀行がダイナースクラブとパートナーシップを結んだことで、上質なサービスをご提供するカードです。

ロビー展では、高級レストラン・空港ラウンジ・名門ゴルフ場をはじめとした、ダイナースクラブカードをご利用いただくことでさまざまな特典を受けられる施設を紹介しています。

 

また、ご退職予定の方や既にご退職された方、またそのご家族さまに向けたご案内のため、店内ロビーに退職金コーナーを設置しております。

三井住友信託銀行では、皆さまに豊かなセカンドライフを送っていただけるよう、さまざまなプラン等をご用意し、ご相談を承っております。

※詳細は、当社ホームページ(←こちらをクリック)、または当店窓口までお気軽にお問合せください。 

 

支店一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

032-18-038