WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

一宮支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
絶滅危惧種イタセンパラの保全活動に注力しています!

トップ  > 一宮支店  > 「一宮市花壇コンクール」ロビー展開催中!~入賞作品を紹介しています♪

こんにちは。一宮支店の三田です。

当店では8/25(火)より、環境・生きもの応援活動の一環として、「一宮市花壇コンクール」ロビー展を開催しています。

IMG_0616

このロビー展は、一宮市役所ご協力のもと、「第14回一宮市花壇コンクール」の入賞作品を紹介しているものです。 

このコンクールは一宮市民の皆さまから寄せられる自慢の花壇の写真を選考するもので、今年は個人の部に29点、団体の部に24点、合計53点の応募があったそうです。

 

当店ロビーでは、優秀作品に選ばれた写真を展示させていただいております!。

個人の部、団体の部共に、色とりどりの花や緑に彩られた花壇からは、活気溢れる市内の様子が伝わってきます。

IMG_0617

このロビー展は9/11(金)まで開催しておりますので、お近くにお越しの際は是非、「一宮市花壇コンクール」ロビー展をご覧ください。

厳しい暑さが続きますが、日々の暮らしの中にある身近な自然を感じていただき、爽やかな気分になっていただけたら幸いです。

 

今後も、一宮市と市民の皆さまの取り組みを応援してまいります。