WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

一宮支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
絶滅危惧種イタセンパラの保全活動に注力しています!

トップ  > 一宮支店  > 「ATMはこちら」の案内板を設置しました!

こんにちは。一宮支店の栃元です。

いよいよクリスマスが近づき、街が賑わっていますね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、ご来店いただいた際に店内で心地よくお過ごしいただけるよう、お客さまからいただく声を参考に様々な取り組みを進めています。

このたび、新たな改善策としてATMコーナーに新たに案内板を設置しました。

 

当店のATMは少々分かりにくい場所にあります。お客さまから「ATMはどちらですか?」という声をいただくことが多かったことから、案内板の設置を決めました。皆さまには長い間ご不便をおかけしており、大変申し訳ございませんでした。

皆さまからいただいた声を参考に、以下の写真の通り、「ATMはこちら」、「ATMコーナーは左手奥にございます」という大きな案内版を設置しております。

  img_1384     img_1385

皆さまのご不便を少しでも解決できれば幸いです。

 

このように、お客さまから頂戴した貴重なご意見は、今後も店部運営に役立ててまいりますので、お気づきの点やご意見・ご要望がございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。