WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

一宮支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
絶滅危惧種イタセンパラの保全活動に注力しています!

トップ  > 一宮支店  > わたし遺産ロビー展を開催しました!

こんにちは。一宮支店の谷口です。

東海地方も梅雨入りし、ぐずついた空模様が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では「わたし遺産」のロビー展を開催しておりましたが、6/15(水)の最終日を以て無事終了いたしました。

期間中は多くのお客さまに展示をご覧いただきました。ありがとうございました。   

   %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01   2%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

「わたし遺産」とは、一人一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、エピソードを400文字の文章にして、未来に伝えのこしていく活動です。

三井住友信託銀行は、「心の財産」として託された皆さまの思いを、大切に守り伝えていくために、この活動を主催しています。

2013年より始まった「わたし遺産」は、今回で第9回目を迎え、7,974作品のご応募をいただきました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

当店では今後も、様々なテーマのロビー展を企画・開催してまいりますので、お近くにお越しの際は是非、当店にご来店いただき、ご覧いただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。