WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

一宮支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
絶滅危惧種イタセンパラの保全活動に注力しています!

トップ  > 一宮支店  > 一宮支店に秋が来ました!

こんにちは。一宮支店の小田です。

当店では、店内やショーウィンドウに季節ごとの飾り付けをして、ご来店いただくお客さまをお迎えしています。

このたび、飾り付けを秋バージョンにしましたのでお知らせします♪

 新しい画像    新しい画像 (1)

毎回好評いただいておりますショーウィンドウのディスプレイですが、「9月からは秋!」ということでコスモスや紅葉、ハロウィンをモチーフにしたものに変更しています。

 新しい画像 (2)    新しい画像 (4)

実はこの飾り付け、当店のロビーアテンダントが毎回考えており、当社オリジナルキャラクターの「シンジル&タクセル」がかぶっている魔女の帽子も、手作りのものです!サイズもぴったりで、よく似合っています♪

新しい画像 (5)また、カウンターに飾っているブリザーブドフラワーも季節を反映した作品に入れ替えました。こちらも、「とてもきれいですね」等、お褒めの言葉をよくいただきます。

新しい画像 (6)暑い日があったり台風が来たりと変則的なお天気が続いておりますが、当店にご来店の際は一足早い秋を味わっていただければ幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。