WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

一宮支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
絶滅危惧種イタセンパラの保全活動に注力しています!

トップ  > 一宮支店  > 相続セミナーを開催しました!

こんにちは。一宮支店の宮本です。

梅雨も明け、夏も本格的になりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。

 

当店では7/11(木)、「相続対策セミナー」を開催しました。

お暑い中、たくさんの方にご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

今回のセミナーは、税理士法人ベストフレンドより長尾哲也先生を講師にお招きし、「考えてみよう、これからのこと」をテーマに開催しました。

当日は、当店財務コンサルタントも講師となり、長尾先生と共に相続対策や遺言について、詳しくお話しました。

セミナー終了後、お客さまからは、「生命保険や生前贈与による相続対策に関するお話がとても参考になりました」、「勉強になりました」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

 

当店では今後も、お客さまのお役に立つテーマのセミナーを随時、企画・開催してまいります。

セミナー開催についてのご要望等がございましたら、お気軽に当店までお知らせくださいませ。