WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金山橋支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
自然環境の保全活動について学び、皆さまへの情報発信に注力しています!

トップ  > 金山橋支店  > 「はじめてのオンライン相談」お手伝いします!

こんにちは。金山橋支店の島田です。

猛暑日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では現在、はじめてオンライン相談をご利用されるお客さまのお手伝いをするイベントを行っています。

%e5%86%99%e7%9c%9f

 

皆さまは「Zoom」をご存知でしょうか?

「Zoom」とはテレビ電話のようなものです。離れて暮らす家族や友人と画面を通じてタイムリーに話すことができるため、コロナ禍で急速に普及しました。

今回のイベントでは、当店の担当者が初期設定のお手伝いから接続方法の説明まで実施いたします。インターネットやパソコンが苦手な方もどうぞご安心ください。

「離れて暮らす子供や孫と話したい」、「銀行のオンライン相談を利用してみたいがやり方が分からない」といったご希望やお悩みをお持ちのお客さま、この機会に是非ご利用ください。

ご来店の際には、インターネットにつながるカメラ付きのパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかをお持ちください。尚、インターネット回線の利用に伴う通信料はお客さま負担となります。

 

当店では、お客さまのパソコン・タブレット・スマートフォンでZoomを使用しながら担当者と気軽にお話いただける「オンライン相談」も実施しております。

ご自宅で担当者と一緒に画面を通じて説明資料をご覧いただきながら、窓口と同じようにご相談いただくことができますので、どうぞご活用ください。

支店一同、皆さまのご予約をお待ちしております。