WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金山橋支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
自然環境の保全活動について学び、皆さまへの情報発信に注力しています!

トップ  > 金山橋支店  > 「今から考える相続対策セミナー」を開催しました!

こんにちは。金山橋支店の山田です。

当店では、10/10(木)と10/19(土)の2日間、金山ホテルにて、「今から考える相続対策」セミナーを開催しました。

ご来場いただいきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーでは、当店財務コンサルタントの松田より、人生100年時代を迎えたこと、「贈与」・「遺言」・「財産管理」に関する説明をいたしました。また、シニア世代の資産に関する不安に備えるための商品についても紹介いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「大変参考になり、相続対策の必要性を感じた」、「これから具体的に対策していこうと思います」等のご感想をいただきました。

今回のセミナーが、皆さまが少しでも相続について考えるきっかけとなったのであれば幸いです。

 

「まだ自分は大丈夫」、「対策するほど資産はない」と後回しにされがちな相続対策ですが、早くからの準備は未来の安心に繋がります。

当店では、資産管理や相続について、無料の個別相談も承っております。お一人お一人に合わせた提案をいたしますので是非ご相談ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。