WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金山橋支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
自然環境の保全活動について学び、皆さまへの情報発信に注力しています!

トップ  > 金山橋支店  > 「信託型次世代店舗」で皆さまのご来店をお待ちしております!

こんにちは。金山橋支店の上杉です。

昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

当店は昨年12月14日に新店舗へ移転しました。今回のブログでは、新店舗の紹介をいたします!

with-%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%ef%bc%81

新しくなった金山橋支店は、「信託型次世代店舗」となっております。

信託型次世代店舗とは、お客さまお一人おひとりに向き合う対面での相談業務を更に進化させていくために必要な機能を備えた店舗であり、「世代を超えて」「お客さまが集う」「信託ならではの」「コンサルティングフロア」をコンセプトとしています。

店内には半個室のブースや応接室があり、落ち着いた雰囲気でご相談いただけます。資産運用や住宅ローンのほか相続・遺言・不動産など、さまざまなご相談を承っておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

また、当店はオンライン相談機能も備えております。こちらもぜひお気軽にご利用ください。

 

当店は平日夜間・土曜営業を完全予約制で実施しております。ご希望の方は お電話またはWEBにてご予約下さいませ。

支店一同、おもてなしの心で皆さまのご来店をお待ちしております。