WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金山橋支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
自然環境の保全活動について学び、皆さまへの情報発信に注力しています!

トップ  > 金山橋支店  > 「金山橋支店版With You冊子」を作成しました!

こんにちは。金山橋支店の島田です。

当店ではこのたび、「金山橋支店版With You冊子」を作成しました!

この冊子は、皆さまに当店や金山橋エリアについてより詳しく知っていただこうと作成したものです。

2%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f

冊子は6ページで構成されており、次世代店舗として生まれ変わった支店の紹介や、支店周辺の素敵なスポットを掲載しており、冊子をご持参いただいた方限定の特典もございます!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f

冊子は当店ロビーに設置しておりますので、ご来店の際は是非、お手に取ってご覧ください。

※数に限りがあり、お渡しできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

当店は平日夕方・土曜営業を完全予約制で実施しております。ご希望の方は、お電話またはWEBにてご予約下さいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。