WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金山橋支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
自然環境の保全活動について学び、皆さまへの情報発信に注力しています!

トップ  > 金山橋支店  > シニア世代応援レポート「シニア世代の住まいを考える3.0」を設置しています!

こんにちは。金山橋支店の上杉です。

梅雨空が続きますが、皆さまいかかお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、シニア世代応援レポート「シニア世代の住まいを考える3.0」を設置しています。

このレポートは当社が作成しているもので、①現在の住まいに住み続ける、②暮らしやすい住まいに住み替える、③終身住み続けられる高齢者の住まいに住み替える の3つの選択肢について掲載しています。

with2021%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88

「住まい」は、QOL(生活の質)を維持するための重要な基盤です。年齢を重ね介護が必要になっても、住まいがそれに対応していれば、QOL(生活の質)の大きな低下は避けられます。

このレポートをご覧いただくことで、「住まい」について具体的に考えるきっかけとなれば幸いです。

 

当店は平日夕方・土曜営業を完全予約制で実施しております。ご希望の方は、お電話またはWEBにてご予約下さいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。