WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金山橋支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
自然環境の保全活動について学び、皆さまへの情報発信に注力しています!

トップ  > 金山橋支店  > 当店の感染症予防対策を紹介します!

こんにちは。金山橋支店の上杉です。

朝夕の寒さが身にしみる時節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、金山橋支店が行っている感染予防対策について紹介します。

 

新型コロナウイルス感染拡大が世界規模で問題になり、私たちの生活は大きく変化しました。ウイルスとの共存・共生をしていこうという「With コロナ」という新たな考え方も生まれています。

当店でも、新型コロナウイルス予防はもちろんのこと、「With コロナ」での運営体制を実施しています。

withyou-%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%e4%ba%88%e9%98%b2 店内に複数のアルコール消毒を設置し、ご来店いただくお客さまに自由に使用していただける環境を整えています。

受付には、下記の写真のように飛沫感染予防の透明なビニールを設置しています。

withyou-%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%ef%bc%92

このような感染予防対策を実施することで、お客さまに安心してご来店していただけるような環境を整えております。

当店は平日夜間や土曜日も完全予約制で営業しておりますので、ぜひWEBまたはお電話にてご予約ください。

支店一同、皆さまのご来店をを心よりお待ちしております。