WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名駅南支店

名古屋開府400年! 徳川家康のお膝元、”日本の真ん中”名古屋から、私たちの活動を知っていただけるよう、発信していきます!

トップ  > 名駅南支店  > 新入社員が仲間入りしました!~新入社員紹介その3~

2019/05/16

名駅南支店

新入社員が仲間入りしました!~新入社員紹介その3~

こんにちは。名駅南支店・名古屋駅前支店の寺畑です。

新緑がまぶしいお出かけ日和が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日のブログ「新入社員が仲間入りしました!~新入社員紹介その1・2~」では、今年4月に当店に仲間入りした新入社員6人のうち、計4人へのインタビューを紹介しました。

今回のブログでは、新入社員紹介その3として、2人へのインタビューの様子を紹介します。

 

<<新入社員5人目 原田 和奈です!>>

%e5%8e%9f%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

 

4月から、名古屋駅前支店コンサルティング営業課に配属となりました、原田です。

私は現在、先輩方のご指導のもと、銀行業務の諸手続きの方法や当社の商品内容について、日々学んでおります。

どんなことにも積極的に挑戦し、幅広い知識を身につけたいと考えております。

お客さまに信頼して任せていただける信託銀行員になれるよう、日々精進してまいりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

<<新入社員6人目 近藤 卓登です!>>

%e8%bf%91%e8%97%a4%e3%81%8f%e3%82%93

 

4月から名古屋駅前支店コンサルティング営業課に配属になりました、近藤です。

私は現在、各種事務手続きの基本や当社の多様な商品ラインナップ、店頭業務に携わる上での心構え等について学んでおります。

「君に任せてよかった」

そんな言葉を全てのお客さまからいただけるような、確かな信頼を勝ち取れる信託銀行員を目指して、日々業務に邁進してまいります。よろしくお願いいたします。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上、3回にわたって当店の新入社員6人を紹介いたしました。地域の皆さまのお役に立てるよう、お客さまからもご指導いただきながら、日々勉強を重ねております。

支店一同、新入社員の育成に努めてまいりますので、温かく見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。