WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 「フォト&ポエム展」 好評開催中です!

こんにちは。名駅南支店の服部です。

最近、急に冷え込みが厳しくなり、温かい鍋が恋しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

10月のブログ(←こちらをクリック) でもお知らせしたとおり、当店では現在、「フォト&ポエム展」を開催しています。

これは、現代美術家協会(現展)写真部の夏目様と田中様にご協力いただき、作品を展示させていただいているものです。

今回のブログでは、展示中の作品の中から3作品を取り上げて、紹介します♪

 

 

1点目は、夏目様の写真と田中様のポエム(詩)がコラボレーションした作品です。

フォト(もみじ)mini

もみじの写真と、「おかげさまです」という心温まるポエムが調和した、秋らしい作品ですね。

 

2点目も、写真とポエムのコラボレーション作品です。

フォト(クリスマス)mini

こちらは1点目の作品とは全く違う雰囲気の、明るいクリスマスのイルミネーションの写真です。見ているだけで、楽しい気持ちになれますね♪

 

いずれの作品も、それぞれの趣があって季節を感じることができます。 

 

そして、3点目の作品は、夏目様が今年の現展に出展された「幻想」です。

フォト(現展作品)mini

パッと目を引く色彩がとても鮮やかで、迫力のある作品です。

作品の前に立つと、思わず、その世界観に引き込まれてしまいます。

 

今回のブログでご紹介した3作品の他にも、当店ロビーでは秋冬にぴったりな作品を多数展示しております。

「フォト&ポエム展」は11/27(木)までの開催予定となっておりますので、この機会に是非ご来店いただき、作品をご鑑賞ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。