WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 「フォト&ポエム展」第2弾開催中です!

こんにちは。名駅南支店の堀場です。

 

当店では、10/30(木)~11/27(木)の期間中、ロビーにて「フォト&ポエム展」第2弾を開催しています。

6月のブログ(←こちらをクリック)でもお知らせしたとおり、夏に開催した第1弾ロビー展は大変ご好評いただきました。

今回の展示も、現代美術家協会(現展)写真部の夏目様と田中様にご協力いただき、素敵な作品を展示させていただいております。

写真1

 

今回の展示は秋冬バージョンということで、鮮やかな色彩の作品を多数展示しています。

御在所の紅葉やイルミネーションの写真とポエムのコラボレーションは、見ているととても癒されます。

写真3

今回は特別に、10/21(火)~10/26(日)まで愛知県美術館で開催された「中部現展」に出品された作品も展示させていただいております。

どれも見応えある作品ばかりですので、お近くにお越しの際は是非、当店にお立ち寄りください。

 

今後も、様々なテーマでロビー展を企画してまいりますので、どうぞお楽しみに♪