WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 「おむつ交換台」を設置しました!

こんにちは。 名古屋営業部・名古屋栄支店の田嶋です。

11月に入り、急に寒くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当部では、お客さまのご不便を解消し、店内で快適にお過ごしいただけるよう、様々な取り組みを進めています。

先日、赤ちゃん連れのお客さまがご来店された折、「おむつ交換をどこですればいいですか?」とのお問い合わせを受けました。

当部が入店している栄ガスビルには「おむつ交換台」が設置されていなかったため、お客さまにご不便をおかけしておりましたので、この度、栄ガスビルに「おむつ交換台」の設置をお願いし、現在は3階多目的トイレに設置しております。

          %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0             %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

今後も、お客さまからのさまざまなお声に耳を傾け、より快適にご利用いただけるよう努めてまいります。