WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 「お客さまの声アンケート」にご協力下さい!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の山本です。

秋の気配も感じられる折、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当部では、お客さまからのご意見・ご要望をお寄せいただく「お客さまの声アンケート」へのご記入・ご協力をお願いしています。

%e2%91%a0    %e2%91%a1    %e2%91%a2

このアンケートは店舗内や訪問先にお配りしているものです。皆さまからいただいたご意見・ご要望をもとに改善活動に取り組み、誠実で信頼いただける支店を目指しております。

ご記入いただいたアンケートは、ご来店いただきましたお客さまにおかれましてはロビーアテンダントにお渡しいただくか、ロビー内に設置しております「お客さまの声ポスト」へご投函ください。

訪問先にてお渡ししましたアンケートはお手数ですが、お近くの郵便ポストにご投函いただけますと幸いです。

皆さまからお寄せいたいたご意見・ご要望は、大切なお客さまの声として真摯に受け止め、よりご満足いただける支店づくりに活かしてまいります。