WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 「ファンドラップ運用報告会」・「“はじめて”のアフターフォローセミナー」を開催しました!

こんにちは。名古屋営業部の野口です。

当部と名古屋栄支店では6/8(金)、ファンドラップをお持ちいただいているお客さまを対象としたセミナーを開催しました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

ファンドラップ運用報告会では、次長の山元より、過去1年間の市場環境やファンドラップの運用状況を推移チャートや過去の運用実績データを用いてご案内をいたしました。

fw%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a0

また、アフターフォローセミナーでは、ファンドラップをご契約されて1年以内のお客さまを対象に、ファンドラップの機能や運用方針について改めて説明いたしました。

fw%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a1

お客さまからは、「初心者でも分かりやすいセミナーだった」、「定期的にセミナー案内の連絡いただけるので安心できます」等のご感想をいただき、大変好評でした。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。