WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 「人生100年時代応援ロビー展」開催中です!

 こんにちは。 名古屋営業部・名古屋栄支店の板敷です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

9月に入りましたが、屋外はもちろん室内でもこまめに水分や塩分を取るなどして、熱中症対策を万全にしていただければと思います。

 

さて、当部では現在、「人生100年時代応援ロビー展」を開催しています。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

三井住友信託銀行では、2019年4月、生活様式や価値観の大きな変化が予想される「人生100年時代」の到来に向けて、個人のお客さまに生じる様々な課題に対する適切なソリューションの提供を目的として、「人生100年応援部」を新たに設置しました。

「人生100年応援部」の取り組みの第1弾として、2019年6月に、認知症への備え、特殊詐欺などへの対策、次世代への承継準備、そして豊かな時間を過ごしていただくためのメニューをご用意した新商品もリリースいたしました。

 

皆さまの大切なご資産をしっかりと守り、便利にご利用いただきたい。日々の暮らしの充実やご不安の解消に向け、さまざまなサービスを活用いただきたい。そんな思いから誕生した新商品を、この機会に知っていただければ幸いです。

            %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1    %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

今後も、様々な機会を通じて、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。